Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

お好み焼き💕

オーストラリアに来て、家で初お好み焼きです♪ お好み焼きは私のソールフードでございます。

お好み焼きの粉はFyshwick Marketのアジアン食材店、もしくはEmart に売っています。

私は魚の粉を少し入れるのですが、Emart で購入した出汁パックの中身を今回は少々使いました。

お好み焼きに欠かせない豚バラスライスはちょっと厚めですが、Colesに売っています。

f:id:naikosan:20211209161356j:image

今回は天かす無しですが、次回は自分で作ってみようかな...。天かす(揚げ玉ともいう)かっぱえびせんで代用できるらしいです。

とにかく、泣けてくるくらい、心に沁みました。

うーまーいー💕

👇雨続きで、シソのしーちゃん、心配です。

でもまだ生きています。

昨日も、和風ハンバーグで大根おろしと一緒に大活躍。

f:id:naikosan:20211209161414j:image

しーちゃん、がんばれー🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ