Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

航空便荷物届く

家財一式が届くまでの間、とりあえず生活に必要なものを航空便で先に送ったのですが、なんと一ヶ月もかかりました。

コロナで飛行機の便も少なくなっているため仕方ないです。

 

👇200kgの荷物が到着

なぜか引っ越し屋のお兄様方4人とも生脚出して、ランニングパンツ姿。ちょっと寒そうでした😂

f:id:naikosan:20210911073542j:image

 

👇航空便に入れたウクレレも無事に届きました。練習をずいぶんサボっていて、すっかり忘れてしまっています。

一からやり直しです。
f:id:naikosan:20210911073550j:image

 

👇航空便荷物✈️無事到着祝い㊗️

オージー和牛🐂です。

夫は家のことは、ほとんど何にもしませんが、ステーキを焼くのだけは彼の仕事でして、毎度、完璧に仕上げます。

今日もいい仕事、

してくれました♪

f:id:naikosan:20210911073559j:image

 

👇本日のワイン🍷

グルナッシュ、という種類の葡萄です。瓶がぷっくりおデブちゃんで可愛くて買ってみました。ラベルの動物はオーストラリアに生息する“ウォンバット”という動物で、ちょっとコアラに似ています。

ワインそのものは、色は薄めで、お味はさっぱりでした。

後ろの椅子の洗濯物は気にしないでください

f:id:naikosan:20210911073602j:image


👇壁掛け時計が無いと
意外と不便。習慣なのでしょうね。お気に入りの時計も航空便で届きました。

少しずつ“家”らしくなっていきます🐾

f:id:naikosan:20210911075545j:image
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ