Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

Ramen O

豚骨ラーメンを食べに、「Ramen O」へ行って来ました。場所が少々分かりにくかったですが、無事到着。お昼は混みそうなので開店時間の11:30に行きました。

 

店内はそれほど広くありません。
f:id:naikosan:20211215163111j:image

👇ゆず豚骨スペシャルを注文

(25ドル)

メンマも入ってます。f:id:naikosan:20211215163116j:image

あっさり豚骨スープで、

チャーシューが美味。

👇食後は一度行ってみたかったKmartへ。

f:id:naikosan:20211215163104j:image

100均やニトリが好きな人はKmart好きだと思います〜。

もちろんお値段は100円均一ではありません。

f:id:naikosan:20211215163102j:image

収納に役立ちそうなケース類が充実している上に、ありとあらゆる物があります。

👇ペットグッズもずらり

ペットいないけど

f:id:naikosan:20211216095204j:image

👇犬用シューズ

犬飼ってないけど
f:id:naikosan:20211215163054j:image

次回は一人で来て、じっくり研究したいです。

夫が一緒だとゆっくり見て回れない

 

👇Kmartのあとは、Belconnen Fresh food Markets に寄ってみました。

f:id:naikosan:20211215163107j:image

Fyshwick Marketよりこじんまりしており、同じ店が数軒入っています。

👇Fyshwick Marketにも入っている酒屋さんPlonk

どんな味だろう...

f:id:naikosan:20211217055508j:image

👇デリの棚
カラフル〜
f:id:naikosan:20211215163057j:image

f:id:naikosan:20211217055523j:image

 

マーケットの中に"Best Seafood "という魚屋があり、マグロがとても綺麗で、即購入。

キャンベラでこんな綺麗なマグロ初めて見ました。

👇それでもやはり刺身としてではなく漬け丼にしました。

庭のシソちゃん大活躍。
f:id:naikosan:20211217062501j:image

キャンベラ生活の今までで、一番美味しかった漬け丼です🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ