Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

日曜日のブランチ

エッグベネディクトが美味しいと聞き、YarralumlaにあるBeess & Co Café へ行きました。なかなか繁盛していて、席もほとんどいっぱい。

テーブルは木陰の下で気持ちいい🎈

f:id:naikosan:20211212143932j:image

👇マンゴーとパッションフルーツのスムージー。ストローが細くて、パッションフルーツの種が詰まり、飲みにくい😂

f:id:naikosan:20211212143959j:image

👇クロワッサンのフレンチトースト。ベーコンが乗ってます。
f:id:naikosan:20211212143956j:image

👇噂のエッグベネディクト。

ナイフを入れると黄身がドドドーっと流れ出ます。

f:id:naikosan:20211212143952j:image

 

👇可愛らしいカップル

お婆ちゃんがお爺ちゃんのコーヒーに砂糖を入れてかき混ぜてあげていました。優しいお婆ちゃん💕
f:id:naikosan:20211212143949j:image

本来はレジでオーダーし、先払いなのですが、お爺ちゃんとお婆ちゃんは知らなかったみたいです。でも定員さんが、テーブルへ出向き、オーダーを取ってあげてました。

優しいなー、みんな🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ