Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

健康的な朝

お友達のワンコの散歩に、私もご一緒させていただきました。

朝9時にRed Hillで待ち合わせ。

f:id:naikosan:20211130083915j:image
f:id:naikosan:20211130083912j:image

いいお天気なのは嬉しいですが、まだ9時なのにすでに暑い😵😵😵。

お友達のワンコはトイプードル。人懐こくて、歩く後ろ姿がかわいすぎ💕。お別れする時にちょっとだけ抱っこさせてもらいました♪ 

 

この辺りは、犬を飼うのに素晴らしい環境です。私も欲しいですが、3年毎に国を跨いでの移動はペットにも自分自身にも負担だということを経験し、今は飼わないことにしています。

その代わりに紫蘇ちゃんの面倒、しっかりみる!名前つけました。シソのしーちゃん🌿

f:id:naikosan:20211130085843j:image

👆大きな鉢に植え替えました♪

 

👇雨続きだったので、散歩帰りの草むらでキノコをたくさん見かけました。これはスーパーでよく売っている白いマッシュルームのようです。

取りませんよ😑

f:id:naikosan:20211130084738j:image

👇こちらは大人の手のひらサイズくらい大きいキノコです。

取りませんよ😑
f:id:naikosan:20211130084744j:image

 

今日は朝の散歩だけでなんと、一万歩越え!

f:id:naikosan:20211130090210j:image

朝はついダラダラと過ごしがちな私ですが、今日はなんと健康的で素晴らしい一日の始まりでしょう👏👏👏

クリスマスツリーでも出そうかな〜🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ