Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

THE OUTLETS HIROSHIMA

広島に

アウトレットモールが

オープンした

 

あちらこちらに

50%オフの文字

ふふふ

f:id:naikosan:20180501234657j:plain

"kate spade"も入っていて、うれしい

 f:id:naikosan:20180501234711j:plain

他のアウトレットとは

一味違うブランドが入っていて

新鮮な感じがした

1Fはレストランやカフェなどの飲食店や

雑貨、本屋などが入っている

そして嬉しいのは

大きくはないものの、「イオン・スタイル」という、

ちょっとしたスーパーが入っており

帰りの食材調達に便利♪

わざわざ別にスーパーへ寄る必要がない

またこのスーパー内のお肉屋さんでは

ステーキなどを食べることができ、

魚屋のとなりでは海鮮丼や、お寿司を

食べることができる

またワインやビール売場のわきでは

ワインやビールが飲めるようになっている

 

レストランエリアはどこも人でいっぱいだったが

スーパー内の魚屋の食事処は

奥まったところにあるせいか、

意外に空いていた

ラッキーと思い、カウンターに座り

”まかない丼セット”を食べた

780円+税

海鮮丼よりお魚が食べやすい大きさに切ってあるのがいい

f:id:naikosan:20180501234730j:plain

それからお土産用に

1Fの「久世福商店」という食品店で

あごだしを買う↓

あごだしだけでなく

様ざまな”だし”が売っている

f:id:naikosan:20180502001722j:plain

久世福商店のとなりのジェラート屋さんで

”八女茶”のジェラートを食べ、

50%オフの良い買い物もできたし

大満足の一日🐾

人は多かった…

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ