Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

Red Hill ハイク

ゴルフをしたいな、テニスも続けたい、と夢膨らせてオーストラリアに来ましたが、悲しいことにロックダウン😭

食料は「Woolworths」というスーパーに週2で配達してもらい、あとは近所の小さなスーパーでなんとかなっています。車がまだないので、基本は徒歩圏内で生活しており、バスもありますが、今のところ、そこまでして行きたいところもないのが本音です。ロックダウン中はお店も閉まっていますし、レストランもイートインは出来きません。

 

出かける理由がないと、ついつい家に引きこもりがちな私を夫が外に連れ出してくれました。

日本はこの季節、真っ赤な彼岸花がさぞかし綺麗でしょう。こちらは真っ赤なチューリップです🌷

f:id:naikosan:20210927072513j:image

 

途中で出会ったのがモモイロインコ(英名:ガラー)さん。
f:id:naikosan:20210927072507j:image

 

今日は"Red Hill"を登ります。

その名の通り、土の色が赤いです。
f:id:naikosan:20210927072510j:image

階段が脚にきます😅

プルプル〜

 

あともう少しで頂上。

と、そのとき、突然何かと思ったら、

👇イギリスのSFドラマ「Doctor Who」に出てくるポリボックス型のタイマーマシン👇

中には入れませんでした💧
f:id:naikosan:20210927072503j:image

 

頑張ったご褒美👇
f:id:naikosan:20210927072516j:image

今日も良いお天気した🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ