Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

エアルームトマトとAFL

Fyshwick marketでエアルームトマトを見つけました。様々な色や大きさがありますが、このブサイクなトマトが私は大好きなのです。

f:id:naikosan:20210925185304j:image

ガーリック&ローズマリーのオリーブオイルとバルサミコ、お塩でいただきました。

f:id:naikosan:20210925185311j:image

美味しいものと綺麗な夕焼け。
f:id:naikosan:20210925185324j:image

今日も良い一日でした🐾

 

ところで今日はAFL(オーストラリアのフットボール)のチャンピオンシップ。ルールまだいまいち良くわかっていませんが、スピーディーでなかなか面白いです。サッカーでもなく、ラグビーでもアメフトでもない、オーストラリア独特なスポーツです。

Men at Workが懐かしかったですぅ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ