Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

青空とKNOT KNOTと藤王

空を見上げると

今朝は青空だった

f:id:naikosan:20180911210821j:image

ここ数日、頭から離れないもの

それはKnot Knotのほうじ茶ロール

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

そしてついにほうじ茶ロールを求め

ケーキ屋に向かう

 

ところが、着いてみると 

てぃらりぃぃぃ

てぃらりらりぃらぁぁぁぁ(T_T)

ほうじ茶ロールはなかった

 

無いものは仕方ない

代わりに、

雪白之卷(スノー・ロールケーキ:32元)と

皇冠蜜瓜卷(クラウン・メロンロール:36元)

を買って帰る

結構なお値段でございますこと

f:id:naikosan:20180911173518j:image

広州でもこれほどのレベルのものが

食べられるようになったのだと思うと

この地で生きていける気がした

 

ショーケースの中にはロールケーキ以外にも

色とりどりのケーキが並ぶ
f:id:naikosan:20180911173523j:image

 

さて、Knot Knotを後にし、少し歩くと

パン屋があった

↓そのパン屋の看板にくぎ付け👀
f:id:naikosan:20180911210825j:image

「黒糖タピオカフレンチトlスト」

熔岩トースト、これは是が非でも食べてみねばなるまい

 

↓そのパン屋の店内で見つけたアンパンマンパン
f:id:naikosan:20180911210818j:image

↓こちらはトトロパン
f:id:naikosan:20180911173515j:image


f:id:naikosan:20180911173505j:image


f:id:naikosan:20180911174034j:image

ほうじ茶ロール、

自分でつくってみようかな🐾

かなりしつこいんです、わたし(-_-)

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ