Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

鮨匠 SUSHI SHO ランチ

家財一式が届いて以来

荷物の山と格闘の日々(-_-;)

あー物があり過ぎ(T_T)

 

美味しいもの食べたい!

ということで

ランチならお手頃値段なので

ちょっと気になっていたお寿司屋さんに行ってみた

f:id:naikosan:20180818202434j:image

↓エイっと、特上寿司定食を注文
f:id:naikosan:20180818202425j:image

↓特上寿司定食の内容

お寿司10種類とたまご
f:id:naikosan:20180818202438j:image

↓ミニうどんが付いてくる
f:id:naikosan:20180818202448j:image

↓ミニサラダ、お漬物と茶碗蒸しも付いてくる

茶碗蒸しには銀杏が入っていた♪
f:id:naikosan:20180818204748j:image

デザートも付いてくる

珈琲、果物、アイスクリームから選べる

アイスクリームは黒ゴマアイスだった

私はコーヒーにしたのだけれど

付いてきたミルクが温かいのに驚いた

 

お寿司屋さんだけど、お寿司だけでなく、

メニューは丼物や天ぷらなどなど

バラエティに富んでいる

 

夜はお高めだけれども一度行ってみたい

日本人の寿司職人はいないが

日本の寿司屋で修業した香港の寿司職人が

仕切っているのだそう
f:id:naikosan:20180818204403j:image

 

なかなかお得なランチ🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ