Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

テニスレッスン、始まる

午前中のレッスンとはいえ

暑くて死ぬかと思った

そりゃそうだ、もう7月だ

 

コートはもちろん屋外

生徒は私を含め5人

私以外は皆、白人さん

見たところ日焼け対策ゼロで

まったく気にしていない様子

私はというと

一応サンスクリーンを塗りまくって行ったが

やはり”顔丸出し”は気になる

本当はこういうのが欲しい↓

f:id:naikosan:20180702083819p:plain

でも、かなり恥ずかしい

変な人と思われそうだし

変な人なのがバレてしまう

本当は黒が欲しいけど

黒だと、怪しさ倍増で撃たれそう

もじもじ

ということで一応、

淡いピンクにしてみた

はい、アマゾンでポチッ

f:id:naikosan:20180702085839p:plain

部分部分が取り外しできて

いいかも♪

お値段約15ドル

今月末には中国、広州に移動だし

広州はもっと暑い

屋内テニスコートはほとんどないので

必須アイテムかもしれん

🐾 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ