Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

アーミッシュ村をたずねる

アーミッシュの農家が

柴犬のブリーダーをしているとかで

友人が柴犬を見に行くのに

一緒に行こうと誘ってくれた

アーミッシュ村があることで知られている

ペンシルべニア州のランカスターへ来ている

のどかな風景の中

意外にも結構な数の

アーミッシュの人々が乗るバギーと出くわす

f:id:naikosan:20180403104838j:plain

f:id:naikosan:20180403104916j:plain

↓↓↓もちろん、バギーでなく普通に歩いている人も

f:id:naikosan:20180403104943j:plain

↑↑↑アーミッシュの若いパパ&ママに可愛いちびっ子たち

 

それから蒸気機関車にも乗った 人生初!

f:id:naikosan:20180403105023j:plain

↓↓↓中はこんな感じ

f:id:naikosan:20180403105104j:plain

明日はいよいよ柴ちゃんに会いに

朝5時半起き!

アーミッシュの朝は早い(-_-;)

ひとつ残念なのは日曜は

ほとんどのお店がお休み(T_T)🐾

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ