Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

アメリカでスーパーボウル

実は、アメリカでスーパーボウルを観るのは初めて。

たいてい、よその国から何とかして観る

 

前日の土曜日のスーパーマーケットは

スーパーボウル用の買い出しのため

びっくりするくらい混んでいた

店を入るなりドカーン、ババーンっと

ポテトチップスやワカモーレなどが

テレビ見るならこれでしょ!といわんばかりに

その入口を占領

 

さらにアメリカで観ると何が違うかというと、

コマーシャルがゴージャス

スターウォーズの”ハン・ソロ”の映像が初公開されたり

えっ!っと思うような大物俳優がCMでおちゃらけていたり

 

とにかく一味も二味も違う、

第52回スーパーボウルでございました

その国のものはその国で味わうものなのだなぁ🐾

おかげで久しぶりにポテチ一袋完食してしまったよ(-_-;)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村