Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

あっという間の一週間

叔母が亡くなり

急遽、帰国した

葬儀には間に合った

こういう時

近くてよかったと思う

以前は広島に帰る際は

まず福岡へ行き

それから新幹線

けれども今回、

広州⇔福岡の直行便が無くなっていることが判明

広島へは乗り継ぎが不可欠となった

 

とにかく

お世話になった叔母に

ありがとうございました

と、手を合わせ

最後のお別れができたことは

良かったと思う

 

しかし

そんな時でも

人間(私だけか…)

腹が減る

精進落としを待たずして

ごめんなさい m(__)m

 

帰ると必ず食べる広島焼き

今回は宅配だが

宅配でもちゃんと美味しい

f:id:naikosan:20180929085813j:image

 

↓そして必ず買って帰る「せんじがら」

顎が鍛えられる
f:id:naikosan:20180929085835j:image

 

↓広州に戻ってきて「陶陶居」で夜ごはん

このミルクティーが美味しいの
f:id:naikosan:20180929085828j:image

 

↓お腹いっぱいになった後は

ミュージカル「RENT」を見に行く
f:id:naikosan:20180929085831j:image

 

↓実はミュージカルは苦手なのだが

歌や踊りのうまさは鳥肌もの
f:id:naikosan:20180929085819j:image

 

その後、特別にバックステージツアー参加

裏方さんの支えがあってこその成功なのだなぁ 

つくづく
f:id:naikosan:20180929085824j:image

そんなあっという間の一週間

気が付くと国慶節もすぐそこ🐾

どこにも行かないけど

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ