Naiko no Shippo in Canberra

ナイ子ママの海外生活はまだまだ続く...

猫嫌いにはどうでもいい話

猫と暮らし始めて12年になる

生まれて2か月で我が家に来た

とにかく小さくて

でもお転婆で大変だった

手から腕から引っ掻き傷だらけで

知らない人から見ると

”危ない人”と思われたに違いない

 

時間はあっという間で

ここ数年は、あと何年一緒にいられるのか、

と思うようになった

そして猫のいる日々の生活を

残したいと思った

 

この小さな生き物が私に与えた影響は大きい

コーヒー豆の容器をひっくり返しても

ティッシュを噛んでぐちゃぐちゃにしても

「怒れない」

というか怒りながら笑っている

それは以前の私と比べると、かなりの変化だ

実際、大したことではないのだ

f:id:naikosan:20180329111708j:plain

チラ見👆

そう、あなたのことですよぉ🐾

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ